今年、紅白歌合戦出場を決めたmiletの歌はいいですので紹介します。
おすすめするのは again and again
私がおすすめするのは、去年発売された、again and again 、
デビュー曲です。
これは、歩いているときとか自転車に乗っているときによく聴きます。
新譜ではないですが、この曲は飽きませんね。
どこがいいか
倒れても倒れても進むみたいな歌詞が好きですね。
勝ちっ放しじゃないところがいいです。
特に好きなのが、サビに入るまえのここ。
狙ったでしょ。というぐらいすごくいい。
I know its worth it
何度だって 抜け出すまで
miletを知ったきっかけ
miletを知ったのは、偽装不倫というドラマ主題歌で、usをきいたのがきっかけ。
usもいい歌やー。
前髪が目にかかっている、楠田枝里子みたいな髪型の外人歌手の声に似てて、
洋楽か?!と思ったのを覚えています。
ライブに行こうとしたけど。。。
歌がうますぎるので、ライブに行こうとしたのですが、新型コロナの影響で夢叶わず。。。
現在、who I amという曲を出している
なんか、新しい曲を出しているみたいですね。
You Tubeで聴けますが、自分はagain and again を推します。
いや、新しい曲じゃないんかい!
ってあるかもしれませんが、again and again は好きな曲だから外せません。
まとめ
miletはビジュアルもいいけど、声よし、曲よしのほうでおすすめします!
アイキャッチ画像は、oricon.co.jpから使わせいただきました。